2006年5月4日(木)ミクシイメンバーでのマック飲み会

今回の飲み会はミクシイ内に立ち上げている「元マクドナルド熊本上通り店の皆集れ!」
のコミュニティに参加しているメンバーの交流会と言う主旨で集合。

18時半にパルコ前にある石の前に集合。
集まりの悪いマックメンバーにしては集まりがよく45分には全員揃う。
メンバーはDUB ATTACK、みるく、さゆちゃん、をり太、タカポン、まこちゃん、メルどんの7人。
資も参加予定だったが結局は来れずに完全にミクシイ集会になってしまった。

一次回はセカンドサイトの花畑公民館、歌い、食べ、飲み放題2時間3500円コース。
前回同様に話しに花が咲き、歌は一曲も歌わず。
あっと言う間の二時間でした。

写真は一次回の風景。















二次会はタカポンの行きつけの店「ショーゲン」へ。
場所が判らずに20分ほど彷徨い到着。
ここでタカポンの嫁&二人の娘と合流(?)
ここからまた話すだけの時間が始まり、約三時間。

二時過ぎに店を出て、タカポンとみるくはここでお別れ。
その後、残り五人で「中川珈琲」で話しの続き・・。
もう結構皆お疲れの状態・・。
四時過ぎに解散。

長い一日でした。

今回は新たな伝説が数々生まれましたが、文字で書いてもつまらないので詳しくは次回の飲み会ででも聞いて下さい。

イベントメニュー
inserted by FC2 system