2006年6月3日(土) マック飲み会

参加メンバー
一次回=弐の弐 20時15分から2時間飲み食べ放題3000円
メンバー=幸さん、秀美ちゃん、佐由美、バラ、誠、精、資、寺本

二次会=惣や。 22時30分から1時30分
メンバー=バラ、誠、精、資、渕上、片嶌、寺本

三次会=浄行寺ガスト 2時から4時過ぎまで
メンバーバラ、誠、精、資、片嶌、寺本

20時に上通りビプレス広場に集合。
珍しく皆時間通りに集合。幸さん、秀美ちゃん、佐由美、バラ、誠、精、寺本。
上の裏(坪井)の「弐の弐」へ。
何故が店の予約だけで、料理や飲み放題コースの予約が通っておらず一悶着・・。
まず、今回のメインゲスト(?)幸さんと秀美ちゃんに乾杯。
料理がボチボチ出て来たくらいに資到着。
で、改めて紹介(居た時期が重なってなくて、今回初めての顔合わせが数人あり)、乾杯。
話しを弾み、途中で今回のスペシャルタイムで千治の携帯番号を皆に紹介し、誠が電話する。
千治は現在、宝塚のドンキ○ーテ十三店に要るとの情報と携帯メルアドをゲット。
あっと言うまの二時間で支払い時にまたもめる(店員とね)。

店を出た所で秀美ちゃんとはお別れ。

渕上から電話あり、再度ビプレス広場で落ち合う。
ここで、幸さん、佐由美と別れ。続いて片嶌到着。
渕上、片嶌と合流し下通りの「惣や。」へ。
席を用意している間に今度は片嶌が千治へ電話。
みんなで宝塚ツアーをしようと盛り上がるが企画倒れは必至・・。
「惣や。」で約三時間。また誠の新たなる伝説が・・。

1時半過ぎに店を出て、渕上とはここでお別れ。

「茶でも飲むか」と上通りを歩くが、どこも開いていらず、仕方なく浄行寺の「ガスト」へ。
ここで約二時間、だべる。
で、解散。

今回は「顔○事件(普通するだろ?)」伝説や「をり太改めゲロ子です」事件、
「ひと粒3000円はええで」ネタで盛り上がりました。

次回の飲み会は「松下(元)店長来熊」か「千治里帰り」の時にでも・・。
次回集まりはテクリサにでも昼に集まって、
「童心にかえって缶蹴りや鬼ごっこをみんな家族を連れて来てやるぞ!」パムの予定(?)
で、夜はみるく宅でバーベキュー大会か?

写真は一次回の風景。




















イベントメニュー
inserted by FC2 system