管理人について

寺本邦彦、1967年生まれ、AB型のお羊座 現在、街の小さな古本屋やってます。
在籍期間は1985年7月-1989年4月くらいまで。
カウンターからオープン、エコーまでこなし、高校卒業後はクローズ生活、SW昇格後はオープン復活。
フリーを利用され朝から晩までスケジュールの都合に合わせて良く働きました!
最初の時給は420円、最終的には670円。(自分に対しての三代目店長の1年半程は全く時給上がってない・・。)

高校三年の1985年夏に磯田SWと和田MGの面接で見事(?)に採用される。この時には100人程面接に来たらしい。
で最初の説明会が水道町角の今は無き何とか会館(名前忘れた)であり30名程居た様な記憶が・・。
この時出た飲み物が「すいかシェイク」だった・・。
一緒に採用されて、その後も残ったメンバーで記憶にあるのが荒木さん、増田さん、川津くらいか・・。
入った時に同級の奴は誠だけ、1コ下で酒井くん、坂井、京美など結構高校生が居たなぁ。
この時の社員は光安店長、和田昌章MGに内田MGの三人体制。
その後、松下雅憲店長、高口裕章MG、沢田政次MG、沼田MG、松崎MG
藤崎店長、坂本MG、松本MG、椎葉さんくらいまでの時期かな、居たのは。

社員やバイトで覚えてる人の名前を記します。(名前出て来て無い人スミマセン・・連絡下さい。)
自分の名前がどこかに出て無いかとGoogleなどで検索してみる人も結構いますので・・。
なるべく検索にかかって、このサイトを知ってもらう為に、分かってる人はフルネームで記します。
「やめてー」と連絡貰った人は名字か名前かあだ名に変更します。
消息、メルアドなど分かっていて、連絡を取る事が出来る人は名前の所を太文字にしてます。

管理人の年齢を基準にして、女性は旧姓、敬称略(漢字違ってたらスンマセン)

社員(元含む)
 松下雅憲さん、光安さん、和田昌章さん、内田さん、藤崎さん、坂本さん
 高口裕章さん、沢田政次さん、沼田さん、松崎さん、松本和彦さん、椎葉さん
年上
 磯田明良さん、天野正人さん、清田真也さん、磯田充康さん、片山勝美さん、中川裕士さん
 中島清隆さん、増田隆さん、谷川・・さん、岩男・・さん、兼本浩一さん、満田・・さん、木原・・さん、荒木・・さん、
 新開浩史さん、山崎浩史さん、守谷光弘さん、林田宏司さん、木村純一さん、花田一考さん
 川渕真由美さん、小林康子さん、守田幸子さん、小田部麻里さん、椛島芳子さん、重永恭江さん
 池田恵里子さん、本田真由美さん、中村真由美さん、西村由美さん、亀川かおるさん、鶴田朋子さん
 市花陽子さん、甲斐なるみさん、小山麻理子さん、建川千恵さん、高見一恵さん
同級組
 田中誠中尾精太田資紀片嶌尊昭渕上誠仁高田昇松野裕
 吉村千治、坂上秀樹、大住一則、小浜哲治、市野純、知花聡、丹羽敏晴
 佐久間茂子造酒淳子村上佐由美坂本悦子
年下
 小森田誠土綿公平酒井政和浦口正三本山真潮、高橋和久、浜津英治
 高山満男、宇藤喜一、石坂和博、松岡文貴、尾池督仁、松永健一、園田健一、吉村克幸、内田敏之
 重永恭広、吉見彰高、渡瀬啓介、古賀修、柿本誠司、中村剛、原田政伸、井上真吾、松下博
 西浦美紀深海百合子、中村五十鈴、木村忍谷岡早苗、前田京美、津川桂子、佐藤仁美
 坂井裕美、川津博子、反後潔美、後藤摩美、牧本小百合、宮本佳子、宮本純子、田代智美
 吉村美香前田友紀湯尾歩美、栗秋忍、山口美奈、上村法子、穴見由紀、新田祥子
 林原佐織吉田久美恵、町野りつ子、水本妃都美、山崎優子、福田美加、熊宮貴代、田川理恵
 阪田恵子、竹下清美、高西清美、日隈千亜紀、平塚久子、有働まり、垣田真理、嶋田香織
 奥村秀美、新井美和、宿輪麻里、工藤順子、下津暢子、田中三美子、松尾美智子、村川夕佳
 泉泰子、井出章子、川元明子、木村由利、下村美香子、西田典子

まだまだ沢山いるんだけど、顔は分かるが名前が・・多数。
「こんな奴もいたじゃん」情報も待ってます。
管理人が居た時期以外(前の時代、後の時代)の参加もぜひお願いします。
本当は、ほぼ全期間に関わっている片山さんが管理した方が良いと思うんだけどねぇ・・。


訃報
 吉村美香 2001年11月17日 病気(享年31才)
 松野 裕 1991年03月06日 バイク事故(享年23才)

2009年8月3日更新




トップへ


inserted by FC2 system